こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


感謝のキモチ・・・

本当に力をくれた仲間に同士に知人に感謝す

 久しぶりの更新になってしまったのは、母の体調の悪化があって、実は今週月曜日にはとうとう立ち上がれず、右手右足の麻痺まで出てしまったので、とにかく高校時代の仲間が今カイロプラクターになってるので、彼女に祈るような気持ちでメールしたら、直ぐに駆けつけてくれて、しかも、凄い有難い偶然で、カイロの世界でかなり有名で、普段なら指導で全国飛び回っている川合先生か゛その日たまたま浜松にいてオフだったので、その先生も心配してくれて、2人で来てくれたんスよぉその施術のおかげで、おんぶしなくちゃだったのが、捕まり歩きが出来るまでになってくれたので、昨日やっと掛かりつけの診療所へ連れて行くと、脳梗塞の疑いを指摘されて、急去総合病院への紹介状を書いて連絡取ってくれたので、そのまま脳外科に直行、脳の簡易CTを撮影したのだけど、古い小脳梗塞以外新しいものは見つからず、詳しい検査を来週に予約入れて、とりあえず投薬してもらったんスねその間、オムツ交換してあげられずに長時間の待ち時間にはほとほとシステムの欠陥に嫌気がさしたのだけど、有難かったのは病院の入口にいるボランティアの女性の親切は一生忘れられません何とか引きずるように連れてきたのを直ぐに見つけてくれて、車椅子を差し出して、少しの間でもヘロヘロの自分の代わりに押して脳外科に案内してくれたんスよぉぉ



 又、ブログ見て母の心配してメールくれたまんぼーちゃん、受賞のお祝いメールくれたカードクターくん祖母の件も汲んでくれて、わざわざお線香を郵送してくれた以前仕事でお世話になったK氏にも、本当に感謝スみんなに背中おしてもらったので、明日の表彰式は笑顔で行けそうですしかも、今日三軌会から電話があって、代表での受け取りを依頼していただきました母も、一緒に行きたいとこんな身体じゃなけりゃと言ってくれましたが、それでも今はやっと1人で歩行できるまでになって、お風呂も1人で久しぶりに入ってくれるほどに回復してきてくれたので、それだけでも感謝だよ
 てな事で、今から女流に出品する作品の仕上げに取り掛かりまっスあ゛、この着ぐるみうさぎと猫は、以前描いたもので、他に画像無かったので乗せてみました



5月14日(金)21:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ホッとしました。

一人でお風呂に入れるまでに回復したんだね。良かった~
大変な時にメールなんかしちゃ迷惑かもとも思ったんだけど、気になって。うう、ごめんね。
作品のラストスパート、頑張って!


 by まんぼー | 5月16日(日)06:33


(1/1ページ)