こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


アトリエの女の子からの手作りチョコです!

バレンタインぱーぁとⅡってことで・・・

 さて、今日・・と正確にはもう昨日スなウチのアトリエに来てくれている中学生の女の子からお母さんと一緒に作ったと言って、嬉しそうにチョコトリュフを持って来てくれました有難たや何より嬉しかったのは、親子で仲良く作ったんだなぁと思うと、その暖かい時間がチョコを形づくらせているんだと言う事に、そして、嬉しそうに手渡してくれた笑顔がココロにキマシタ宇宙チョコの彼女と一緒に来月の白い日には、何かちゃんと考えなくちゃね



2月15日(月)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)