こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


ステンシルデザイン~Ⅱ

百合の花がモチーフです

 はい、てな事でこれがもう1パターンのデザインで、パーツ原稿が3枚あるので、計4枚描きました
 一応次回の依頼としては、幾何学模様と薔薇の花なんで、又それもいずれ紹介しますね

 そうそう、今日以前勤務していた学校でお世話になった知人のグループ展に行って来ましたが、これがもう何度か訪れた事のあるギャラリーですが、毎回迷子になっちゃうんですよぉで、今回もめちゃくちゃ迷って、恐らく1時間以上のタイムロスしちゃったんですなぁまっ、自分の車ってばカーナビが無いんで・・・貧乏なんでつい・・・でもそのくせアニメのDVDBOXとかには大人買いしちゃったりするんスがねあっははは
 作品展はバラエティーに富んでいて、ギャラリーの空間が狭く感じられる程でした



2月17日(水)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)