こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


冬コミでコレ販売しまっす!

ドラフリース手作りグッズっス

 以前も書きましたが、今年の東京ビックサイトのコミックマーケット初日の29日にドラえもんでスペースを取れました東6ホールナ-40aですので、良かったら来てくださいね今回は、相方の雪乃れんプロデュースれんママ制作のフリース帽子(他にも白猫と黒猫の帽子もあります)これは各¥1500ですそれから、フリースドラ手マフラー(ミニドラブローチ付き)は自分の手作りでして・・・こっちは8本しか作れませんでしたので、数に限り有りですちなみにこっちは¥800となりますので、宜しくっ
もちろん会場には自分も行きますので、お気軽に声掛けて下さいね

 ところで、今日地元の某カルチャーの講座が終了してしまいました何だかあっけなく終わった感じで・・・でも、教材のミニドラマのお手本の音源を聞かせてもらったんスが(鈴木先生が青二塾の通信教育用に制作したものらしいんですが)、そのキャストが超豪華ったぶん自分の耳を信じたとしてですけど、主人公に語り掛ける謎の男役は初代白いモビルスーツ乗りだったあの古○徹氏ではないかと・・・又、主人公の青年役は、たぶん美形ボイスの緑○光氏あたりではないかと・・そして相手役の女性役は、水星のセーラー戦士だったあの久○綾さんだと思うんスよぅいやぁ感動でした・・・でも、やっぱり自分の技量の未熟さがを実感せざる得ない感じっすね
 とりあえず、ここは今回で終わってしまいましたが、アシスタントの堀江さんから声を褒めてもらえたんで(活舌は注意されましたが・・・ここはこれからの課題っスね)いつか、自分の絵本に読み聞かせドラマCDを付けて出せる日を夢見てがんばりたいもんです



12月26日(土)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)