こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


きものデザインコンクールの賞状が届きました

とりあえず近況って事で・・・

 先日、10月末に行けなかった京都のきものデザインコンクールの表彰式の時の賞状と副賞が送られてきました美しいキモノ賞でしたが、何と賞状にはこれが明記されてませんでしたこういう事もあるんですねぇでもって、同封されていた資料を見てびっくり何と、この部門での同賞を受賞したのが自分と、東京芸大の大学院生だったんですね・・・とりあえず、来年への活力っスね
 さて、良いことがあれば悪い事もある振り子人生ってのが定石ですので仕方が無いと自分に言い聞かせてますが、やはり痛手ですな・・・それというのも今日通勤時ねずみ捕りに引っかかってしまいまして、まあ、今回は20㌔弱のスピードオーバーだったので、前回の免停の時と比べたら・・・とは言っても18000円の罰金は辛いっスねでも、落ち込んでたってしょうがないもんねっその分・・・そだっ振り子の原理だと信じよう絶対良い事あるっ明日は明日の風が吹くってもんだ人生は短いんだから、悔やんだり泣いたりするのは時間の無駄使いだもんねっ何としても意地でもスマイルで生きてやるっっ



12月15日(火)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)