こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


嬉しい便り届く・・・

話芸写からの便り

 先日、北川智繪先生から童謡唱歌画集の丁寧な直筆の礼状が届きましたその言葉一つ一つが暖かで、何よりとても喜んでくれた事が本当に嬉しかったスたった一冊の絵本がこんな想いを届けてくれるって事、改めて描いて来れて良かったっスちょっと母の事で、落ち込みそうになってた矢先の葉書だったので、よしっこれからも楽しいを追求だって心にもう一度青空を描く事ができました
 そして、今日話芸写からクリスマスカードが届きましたそこに書かれていた麻未先生の言葉に衝撃を受けてしまいましたそこには知繪先生が放射線治療を受けている旨が書かれていたんですとてもお元気そうで、闘病されているなんて全然知りませんでした・・・ショックでしたそして、そんな状態なのにいつも笑顔で・・・母にその事を話したら「それじゃあ私もがんばって治さなきゃね」って少しだけ前向きになってくれたようで、何だかサンタクロースみたいな便りだなって、思わず涙が出そうになりました



12月22日(火)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)