こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


色鉛筆画でクリスマス猫

アーカイブ作品です

 いやあ早いもので、もう12月っスよぉぉてな事で、以前紹介した色鉛筆画の猫チャンシリーズ第二段のクリスマス猫チャンも載せる事が出来る季節になったって事で・・・
 さて、やあああっと今日、表紙も仕上がって入稿の為の発送が出来ましたおかげで、たいして寝てないっス結局今朝5時にベットに入って、起きたのが8時少し前なんで、3時間足らずの睡眠でして・・今も無水カフェインと栄養ドリンクで何とか動いてる次第でしてでも、仕事が夕方からだったのはせめてもの救いかなぁ・・・でも、日中は家の家事と買い物とかでバタバタしてて、結局休めず、しかも庭で母が転んでしまって多少擦り傷作った事もあって抗生物質の入った塗り薬を急去探したり、何より本人の精神的なケアもあったりで、本当に慌しい一日でしたとにかく、今日こそ早めに休みたいと思います
 そうそう、肝心の作品ですが、だいたいB4くらいのサイズで、ハイライトのみにアクリル絵具の白を使った以外は全て色鉛筆で描きましたもう随分以前の作品で、制作日が記載されてなかったんで、正確な制作日は不明ですみませんm(__)m
 では次回も作品を紹介になると思いますので、又見てやって下さいね



12月2日(水)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)