こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


絵馬制作…寅

授業課題の参考作品って事で・・・

 お久しぶりです現在、クリスマスカードの製作中で、なかなか更新できずすみませんでしたさっき下描きのみ何とか仕上がったので、あとは着色ですね・・・そんな訳で、やっとPC開いた次第っスな
 さて、絵馬ですが、これは中学三年生の課題で現在製作に入った作品の参考に描きました。来年は受験の年という事で、干支の寅と合格祈願を描きまた一応アクリル絵具での制作となってます
 ちなみに、現在製作中のクリスマスカードも後々載せてきますねではっ



12月8日(火)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)