こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


只今原稿執筆中(-_-;)

とりあえず近況・・・っすね

 てな事で、お久しぶりの更新ですすみません m(__)mとにかく冬コミ取れたんで(実は取れないと諦めていたりしまして)必死でペン入れしてます一応28Pくらいの薄っっっい本になりますが、新刊必ず出しますんで、宜しくです今回も相方れんちゃんが描けないんで、純1人の個人誌になりまして、たぶんタイトルは「ヒトのカタチ」になるんじゃないかと思います
 ところで、鈴木先生の講座で、先日14日土曜日、初の他の受講生の方達との掛け合いで、マイク前での読み合わせ的な事をやりました今までは1人の呼吸で来た事と、offからonといった、遠くから猿を追いかける若殿様の台詞なんかは、実際にマイクが2mくらいのoff地点からonの距離まで近づいて読むといった事も難しかったりしましたが、楽しかったス
 余談ですが、先週の掛川城の下手な写真も喜んでくれたんで、良かったス
 それでは、次は、久々の話芸写レポートになりそうでスあ゛、冬コミですが、あの可愛いチョメちゃんのドラミちゃん姿が今回も拝める事が決定しちゃいましたんで、お楽しみに



11月15日(日)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)