こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


国文祭神楽フェスティバルの貼り絵原画~中級編~

高知県梼原町津野山神楽と静岡県梅津神楽

 お待たせしました中級編です少し判りにくいかもですが、上の方が、我が静岡の神楽で、下のが高知県の神楽です。とにかく渡された資料のみを基にして描いたので、こんな感じになりました
 さて、近況ですが、昨日浜松市から掛川市に帰宅した時の事ですが、コンビニ前の横断歩道で、前方の信号が青だったので、そこを車で通過しようとすると、茶髪の男の子たち2人が、突然薄暗がりの中からポケットに手を突っ込みながらのんびりと歩行者信号赤の横断歩道に現れたのです19時もまわっていたし、雨上がりで道路も滑り易くなっていたので、本当に怖かったっスでも、先月頼りにしているカードクター君にタイヤを換えてもらっていたから、急ブレーキにも愛車ちゃんはちゃんと対応しいくれましたよもちろん、そのフトドキ者の茶髪2人は無事コンビニ側に渡りきりましたよ・・・微妙な笑みを浮かべながらね信号を見て渡る事くらい小学校の交通教室とかでもちゃぁぁんと習ってきているはずだろぅが まあ、ともあれ、愛車の整備をしておいて本当に良かったっスょしかも、ウチのはスバルにも関わらず、日産にお願いしたのにとても誠実に点検整備してくれたんスよもう、今回の様な事があると感謝せずにはいられませんね車をお持ちの方、六ヶ月点検を舐めちゃいけませんよ強制ぢゃなくてもやる事をお勧めします



9月13日(日)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)