こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


現在製作中

とりあえず近況報告っス

 一週間ぶりの更新です現在、来月1日が5日まで、静岡県立美術館で開催される、静岡県女流美術協会展に出品する作品製作中でして・・・しかも搬入日が、今回仕事とカブルので、業者さんにお願いしたところ、何と締め切りが3日も早まってしまって、あと一週間切ってしまいました正直ヤバいです
 そんな状態と、母の体調の悪化もあって、なかなか更新できませんでしたでも、昨日、地元の某カルチャースクールでの無料ガイダンスには参加してきましたよそのエピソードもそのうちレポートマンガにしたいと思ってるので、お楽しみに
 さて、先日友人の敬ちゃんに話したらウケタので、ちょっとしたエピソードをひとつ・・・今行っている中学の女子生徒から、いきなり「先生結婚してください」と言われてしまいました・・・えっとぉ・・・一応男ではなかったはず・・否同姓だからっ
う゛~ん又か・・・なぜか女の子にしかモテナイってのは・・・まあ、マニッシュスタイルだからね・・・と、あれ
 さて、イラストは、現在製作中の作品にも登場するチェスのナイトです。載せるきっかけが無いまま保留していたので・・・では



6月21日(日)14:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)