こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


アーカイブ作品

色鉛筆画「トンボと猫」

 久しぶりの更新ですやっと昨日原稿を印刷会社に発送して、たぶん今日には入稿出来たはずですそんな訳で、ここ数日かなり睡眠時間削って描いてたりしたんで、しんどかったスでもって、学校もあさってから夏休みなんで、今日までが授業でして、美術も課題提出用のラックをダンボールで作ったり、作品の展示やら評価やらでバタバタしてました
 さて、過去に描いた作品を紹介しますねこれは、随分前に色鉛筆で描いたものですが、サイズはB4ぐらいのものですが、本当は、四季全部を描くつもりだったのですが、二枚しか描けなかった残念な作品の残骸的なものですね・・・
 そうそう、今日、職場の中学に町役場の国民文化祭の担当の方々がたずねてきて、学童の子ども達が国文際展示用に貼り絵をする為の原画を依頼されました自分も、子ども達同様にこれで夏休みの課題が発生しましたとにかく頑張ろうと思います



7月24日(金)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)