こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


第19回静岡県女流美術協会展にご来場のお礼葉書

遅くなりましたが、書き下ろし葉書原画ス

 はい、やぁぁっと先日知人友人達に発送したお礼状の原画です一応東海地方は未だに梅雨が上がってないんで、紫陽花と竜を描いてみましたカラーリングはペンにマーカーで、葉書大で制作しました手渡しした方には、気に入って頂けたみたいで、嬉しかったス
 さて、某イベントまで一ヶ月を切ってしまい、原稿の遅れが痛い毎日ですが・・・今回は20Pほどのうっすうい本を出す予定で、現在ペンを走らせてます
 ちなみに、そのイベントでは、夢印堂のサークル名で、一日目の東館で参加です又来月に入ったら詳しく書いてきますね でも、今はねずみに悩まされてまして・・・かなりでかいのは先日仕掛けに掛かったんで退治できたんですが、その後も残った仕掛けに小さいのが入って、これが最後かと思っていたところ、どうやらもう一匹小さいのがいる事が判明今日、キッチンで洗い物の最中に足元後方部を凄い速さで横切っていく影を発見う゛~んどうしたものか・・・
 そうそう、学校で先日女子中学生のふたりに、「春太先生って、下の名前じゃなくて苗字だったんですね!」と言われ、一瞬何の事かと思ったんスが、はたと気づく・・・ああ、瑛太とか、佐藤隆太とか、の「太」ね・・って男名前ぢゃね「否、春田って苗字だから!」って苦笑いしつつ答えましたが・・おかしいなぁ・・・確かに以前も書いたんだが服装マニッシュだけど・・・声かこの野太い声なのかまあ、それ活かせる方向をも、只今模索中っスが・・・あ゛、その事も又後日書きますか・・・



7月16日(木)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)