こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


あざみの花

お礼状に描いた葉書

 
 今回の三軌展に、静岡から東京に行ってくれた方から、お手紙を頂いたので、感謝の気持ちを込めてあざみの花を描いてみました
 葉書サイズの厚口ドローイング用紙に直接ミリペンであざみを描いて、カラーマーカーで着色してみました本当に有難うございました
 
 さて、無言電話の件ですが、日曜日の午前以降、パッタリ無くなりましたこんな事があると、ほんとに電話恐怖症になりそうです
でも、無くなって少し安心した反面、このブログを読んでやめたのなら、知人の誰かかも・・・と思うとそれも怖いっスねお願いですから、ちゃんと相手の立場を考えて行動する人で行こうではありませんかm(__)m
 そういえば、今夜震度3の地震がありましたちょうど離れにあるアトリエに用事でいたので、母屋にあわてて戻ると、母がひたすら怖がってました。それにしても、これが東海地震に繋がらなけりゃいいなぁ
 



5月25日(月)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)