こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


ドラえもんの映画と東京の展覧会に行ってきました!

宇宙開拓史&損保ジャパン選抜奨励展&       井上直久展の報告
 
 22日の事っすねちょっと体調悪くてなかなか更新できなくって、遅くなりましたが、ドラえもんの今年の映画に行って来ましたよ同人誌の相方れんちゃんと、そのチルドレンSとで。前回の緑の巨人伝よりも、今回の方がプラスしたストーリーにも無理が無くて、楽しく観れましたそして雪の花扱い方が良かったのと、別れのシーンと友情シーンには感動でしたでも、声はやっぱり大山さんたちので聞きたかったですなぁゲストもクレムちゃんは残念な感じはありました
 ところで、ドラえもん誕生40周年になるんですねぇ・・さて、夏コミにはドラ新刊記念誌出せるでしょうかがんばりまっす



 26日には、東京に行ってきました
新宿の損保ジャパンビル46階にある東郷青児美術館で第28回損保ジャパン美術館選抜奨励賞展と池袋の東武デパート6階画廊の井上直久展に足を運びましたが、実は前日から体調最悪で、頭痛と胃痛でへろへろでしたが、何としも行きたかったのは、損保のほうに、三軌会でお世話になっている先生の作品が出品されているので・・・そうそう、今度の吉田図書館展の主催された方ですから、是非タダで観られる図書館に来てみて下さいね
 で、この展覧会は、かなりの若手作家からベテランまでの力強い表現が一堂に会していて感動っしたいつか自分も・・・などと野心に燃えてしまったりしやした
 と、井上直久展の方は、めげぞうの新刊も買えてうれしかったんですが、今回作者サインが頂けず残念でした。作品は、俯瞰の作品が感動でした
 あ゛、池袋では、アニメ○トにも寄ってきちまいましたあはっ・・・でも欲しかった商品には巡り逢えずに少しがっかりでしたともあれ、この翌日恒例の健康診断だったので、ほとんど食事取れないほどしんどかったので、久々に24時台に睡眠につけたんですがね実は、今も胃薬にはお世話になってたりしてますとりあえず、明日搬入なんで、がんばらなきゃっス



3月28日(土)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)