こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


いよいよ今日から吉田町立図書館にて展示開催!

第21回榛原地区図工・美術同好会展

 今日から来月5日まで、静岡県吉田町の図書館2階にて、展示されています!今朝、展示に行ってきました一応、個展の時に出品した作品がメインなんで、まずはその2点をのっけてみますねその他にも机を使っての小品展示もさせて貰ってますが、その画像は又後日紹介しますね



 金曜休館なのと、朝10時から夜7時まで開館してますので、是非お時間のある方は来てやって下さい展示作品には、数々の受賞暦をもたれている八木健一氏はじめ、陶芸に水墨画、CG作品に水彩画、版画と、バラエティーに富んでいますので、世代に関係なく楽しんで観ていただけると思います
 さて、今日早速元勤務先でお世話になった方が、来てくれて、(実は忘れ物を届けてくれたんですけどね)おみやにとっても美味しいクッキーを持って来てくれました有難うございました又後日お礼送りますね
 それと、帰りに小山城の下の駐車場で、楽市やってて、うなぎの蒲焼をリーズナブルなお値段で売っていたので、母のお昼に買って帰りましたここってうなぎの名産地なんですよ浜名湖ほど有名ではないですが、古くから取れていたそうですよ



3月29日(日)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)