こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


制作過程の報告ですっ(^^ゞ

締め切りまで一ヶ月ありません
 
 今年の三軌展までもう一ヶ月切ってしまったのにこのテイタラクっス
マジヤバしでありますそこでここしばらく更新せずに、作品制作に力を注いでましたが、遠方の友人からメールしたから見てとの事でしたので、ついでに更新することにしましたそのメールは写真付きで、いやほぼ写真メインでして、プリ画像でしたが、萌えって感じでしたよっ紅いセーラー服姿でメッチャキラキラちゃんな連写は良い目の保養やぁぁ可愛いっすなずげぇ元気でましたまだまだ白いところのあるキャンバスだけどこれをパワーの源にがんばろっと
 そうそう、吉田の展覧会に来てくれた愛車のメンテしてくれてる相方の弟くんもメールで感想と近辺の写真を送ってくれたっけ・・ふたりとも有難うね



4月12日(日)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)