こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


こいのぼりのペーパークラフト

アトリエに飾ってます

 毎年のことですが、恒例で飾りつけているものですが、これはカラーダンボールと和紙などを使って作りました
 さて、ゴールデンウィーク突入ですが、実はツケが廻った結果だと思うのですが、体調崩してしまいまして、又のどと鼻水に襲われとります一応市販の薬で対処してますが、世間では新型インフルエンザで大騒ぎの中、流石に今病院行くと疑われそーですなぁでも、病院休みかぁ・・・
 何か体調崩すのってだいたい休みの時ばっかなんで慣れてるけどね・・・以前も顔面自動ドアにぶち当たって流血した時だって病院休診時間だったし・・そん時も抗生物質の入った軟膏購入して無理に傷をくっつけたもので、今だに目の上の眉の下に傷跡が残ってますが、そこは神のごときメイクテクでわからないようにしておりますが
 とにかく少しは休養とらねばと思ってます



5月2日(土)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)