こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


水仙の花の絵です

2年前に描いた作品ですが・・・
 
 これは、以前描いた水仙の絵で、フレームが確かF4くらいのサイズに中央にほぼ葉書大の水仙の花を置いて、周囲をコラージュしたものです
 どうして今頃と思われるかと思いますが、これ、実は貸し出しをして展示していまして、ついこの前戻って来たので、のっけることにしました
 ただガラス取らずに撮影してしまってので、光ってしまって見にくいですよねすみません
でも、この季節にあっちこっちで目にする水仙の花をのせるには好い機会かな・・・てとこっスなぁ
あ゛作品はアクリル画です。



3月9日(月)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)