こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2008クリスマス アトリエのおまけ

オーナメント&マスコット

 今年も、もうすぐクリスマスです。ウチのアトリエでも、片隅ではありますが、毎年こんなオーナメントを飾ってます少人数ではありますが、小中学生も来ているので、少しでも季節感感じて、作品のサプリにでもなってくれたらいいなと思って飾ってます子どもの頃通っていた絵画教室の、今は亡き青木先生もこの時期賛美歌を歌ってくれたり、イエス様のお話を聞かせてくれたりした思い出が、今でも自分の支えになっているので、どうしてもクリスマスには特別な思いがありますねぇ



 そんな訳で、今年もお菓子と、おまけのマスコットを簡単ではありますが、作ってみました
単純に組み合わせて切り抜いて貼っただけの代物ですが、前回のハロウィンのマスコットも気に入ってくれてたので、シリーズ化してみました



 ちなみに、これが裏面で、天使の羽根を付けてクリスマスの演出をしてみました
 そうそう、アトリエの小学六年生の女の子が、去年描いた国土緑化,育樹ポスターコンクール出品作品が県選抜から全国に行って、なんと入選作品になったという通知が届きました彼女は、来年卒業と同時に海外留学予定の子なので、表彰式には出られそうに無いと、残念そうでしたが、瞳の奥がきらきらしていました
 
 さて、全く関係ない話を一つ
実は、この写っている手ですが、お気づきだとは思いますが、最近このグローブを通販で購入したので、思わす嬉しくって多用していたら、角鋲が一つ取れて無くなってしまいましたシヨーっ苦
あ゛、別にういっしゅで有名な彼のファンって訳じゃ無いっすよ。まあ嫌いぢゃないですが、どちらかと言うと、某声優さんの影響だなっ先月発売されたJUSTのアルバムONEはドライブの大親友っスねくすす



12月21日(日)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)