こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


個展のお礼状イラスト原画ス!

 クリスマスヴァージョンにして見ました

 もうほぼ、来場いただいた皆さまには、届いた事だと思い、載せてみました
もちろん竜とうさぎのコラボって事ですね
羽根つきうさぎなのは天使っぽくしようとしてみたんですが目が少し意地悪そうになってしまいましたカラーリングはコピックスケッチです。
気に入ってくれたらいいなぁ
 そうそう、事故についての件では、ご心配おかけしちゃってますが、もう大丈夫って程では無いけど、とりあえず仕事の方は年休の手続きが出来るようですあと、こっちの車は、擦っただけなのでほっておいても走るには問題無いので、とりあえずしばらくはまんまですなぁ相手の方は保険会社にお任せ中です。
 ちなみに、体調は至って問題ありませんでした。
まあ、確かに今考えると警察の手配から保険会社への連絡、仕事場への連絡まで、よく冷静にやったなぁと我ながら呆れつつも、実のところ実感無い感があります。とりあえず、済んでしまった事はもう過去なんで、未来見てきますよ



11月22日(土)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)