こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


交通事故です

今日事故ってしまいました

今週土曜まで、学生時代にお世話になった教授の作品展が静岡市で行われていたので、仕事の前に行く事が可能だったので、少し足を伸ばして早めの時間に車で向かったのですが、そのまま仕事先へは時間の短縮を考慮して東名高速道路を使って吉田まで向かったんですが、インター出口付近で、接触事故ってしまいました昨夜というか結局今朝までかかって、個展のお礼状とか諸々の作業をしてしまっていたので、きっと頭の中の何かの機能が軽く故障していたのだと思います
お互い怪我も無く、物損のみだったのと、高速警察の方の誠実な対応もあって、後は保険会社にお任せするに至ったのですが、結局職場の方々にも心配賭けてしまった事もあったりで、もう完全自己嫌悪でしたでも、帰ってウチのうさぎのベルちゃんのケージ掃除の時、そのもふもふした毛に鼻を埋めると、不思議に救われた気持ちになれました
 とにかく、明日は細胞も別の自分に変わるのだから、ダメダメな自分も明日は別人
 よし、負けるな自分ってことで・・・



11月19日(水)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)