こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


ミニ屏風

アーカイブ作品 パロディー屏風

 これは、かつて授業用サンプルとして制作したミニミニ屏風で、個展にも展示したので、ついでに撮影しておいたので紹介しようと思います
 たぶん、2~3年前くらいに制作したものだったはずなんですがすみませんm(__)m記憶いい加減で・・で、パロディーとなってるのは、いわゆる竜虎対決ものなのに、バックには江戸では無く、現代の東京が見えるといったものですねぇでも、この東京タワーも地デジでもうすぐお役御免となるんスねぇ寂しいですなぁ
 そうそう、事故の件や、お礼状発送の後、心温まる手紙やメールをいただいたんですが、本当に有難うございました
 
 それから、来週から1月半ば頃まで掛川市の駅前のメインストリートで行われるひかりのアート展に吉田高校の教え子たちが、2グループ出品予定なので、今週土曜に展示搬入でバタバタしてて、とりあえず、イタイケな
女子高生達が、がんばって創ってますので、よかったら見に来てやって下さいね



12月1日(月)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)