こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


個展中間報告!

残すところあと二日となりました

やはり、平日は厳しいですが、それで足を運んでくれる方がいるのは、本当に有難かったです
一応土曜日は、かなり来てくれていたらしいんですが、仕事の関係で、会場にいられずに、代休が本日だったのが残念でした
でも、救われたのは菊川城の従業員の方も社長さんもとてもフォローしてくれてる事で、行かれなかった時の様子も聞かせてくれたので助かってます
 そうそう、これは、ほぼ正面にあたる位置に展示した作品ですが、これは二枚で一対のものなので、こうして並べて展示したかったんです。春と秋、中の風景が実はある繋がりがあったり、隠し絵があったりしているので、じっくりとご覧になったら新たな発見もあるかもです



それから、これが、奥の展示状態です。大作が10枚、小品などが、20点ほどの展示になってますが、やはり東京での発表は、もっとでかい作品をと言ってご指導下さる三軌会の代表作家の先生も、その他の会の先生方にもご指導頂けたんで、来年の作品は少し考えてみようと思いましたアドバイスは有難いですとにかくがんばらなくちゃだなぁ~だから冬コミ落ちたけど、ここは作品に命を賭けろと神的な存在に背中押されてると思うしか無いっすね

 そうそう、社長さんにおやきを頂きまして、これが凄く美味しくて感謝ス 
 あさって明々後日の水木は休館ですが、火曜、金曜の残り二日となりましたが、自分は仕事で会場に行けませんが、是非観に行ってやって下さいお茶すごく美味しいのを入れてもらえたりしますよ
 



11月11日(火)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)