こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


再生

アーカイブ作品 2006

 作品サイズは、縦162x94cmで、これも、個展出品時に撮影したもので、実は「再生」というタイトルなのには理由があって、前年度の2005年に一度、ノーゼンカヅラの花と下の海と、ガラスの球体の部分が無い状態で、第15回静岡県女流美術協会展に出品しているんですよでも、アトリエに戻って来た作品を眺めていると、世界樹のインパクトが強すぎて、天地が分かり難い事も気になっていた事、三軌展出品までに新たな作品制作が困難だった為ね何とかこんな形態に落ち着いた訳なんですよ
ちなみに、このガラスの球体の作品も随分前に描いたものだったんですが、たまたま額から出してこの作品のすぐ前のイーゼルに置いた際に、思いの外合っている事に気が付いたので、ここにはめるに至った訳なんですよ
 尚、この作品は、まんぼーちゃんのブログにも載せてくれています気に入ってくれてたのが嬉しいっス{/heart3/

 今後も、過去の作品の紹介を少しづつしていくつもりですので、お付き合い宜しくお願いしますね



12月3日(水)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)