こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


掛川祭

提灯デザインしてました
おとついから今日10月12日まで、地元の祭でした。今も外では祭囃子が聞こえています。そんな訳で、自分は個展の準備が多忙で祭には行けませんでしたが、体調の芳しくない母ですが、リハビリだと言って叔母と出店のある市街まで行って、大好きなミニりんご飴を買って来てくれました本当に本当に嬉しくって、涙が出そうになりつつも美味しく頂きましたそれから、菊川に住む友人も手伝おうかメールくれたり、袋井在住の友人も搬入手伝うよって言ってくれて、本当に支えられてるって実感させられちゃいましたありがとうね



 そうそう、忘れてましたが、実は、以前地元の屋台提灯のデザインを頼まれまして、今頃ですが、今さっき自宅前を通過したので、撮影しました
ゆれてて判りずらくてすみません



10月12日(日)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)