こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


あざれあメッセ2008報告

男女共同参画の日フェスティバルに参加してきました

 7月19日に静岡県女流美術協会のバザー参加のため、車であざれあにちゃんとPチケット取ってもらって行ったのですが、自分の車が高さがあるものなので、立体Pに入らないからいきなりダメだと言われて、ショック何でも大物政治家が来るそうで、その為、今年は外のわずかなスペースもバスも来るとかで置けないと言われましたでも何とか一台くらいならと、無理して駐車スペースを作ってくれた係員さんにはホント大感謝でした
それにしても、女性のための否、県民の施設でありながら何故権力者重視なのか、しかも車高のある車って小市民は軽トラック系のワゴン愛用者が多いんだからもう少し構造上の配慮が欲しいと思うのだが・・・



 さて、今回はスペースとシステムの変更で、今ひとつお客さんの流れをキャッチできなかったのが、残念でしたが、我がこっとんてぇ~るもブースの一角に陳列させてもらいましたちなみに、伊藤真子さん、来てくれて有難うねまあ、一応童謡唱歌画集の「夢つづり」は、完売したので、万が一発注されたい方は、しばらくお待ち下さい発送は遅れますが、必ず創ります


 そうそう、今回は、お隣が、茶道ブースで、もちろんお茶もおいしかったんですが、何より、着物姿のお嬢さんたちを拝めて実にいい目の保養になりました


 それと、陶芸作家の堀川さんに、エッセイ集と、ふくろうと猫のクリップ頂いちゃいました有難うございましたただ、スピリチュアルな体験に悩まされているとのお話でしたが、一日も早く何らかの解決方向に向かわれる事を心から祈ります
 
 



7月21日(月)01:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

私の場合、色気より食い気

いやああのときは着物のお姉さんに巧妙にお茶に誘われて内心もやもやしていたけれど食の誘惑にはめっぽう弱い私は、さそわれるまま手作りのお茶菓子をご馳走になりました。あの時はこの上なく幸福だった。意地汚い私は、あれの10倍食べたい等と、実は思っていた。そのくらい美味しかった。そのときの私は黒く染まっていて、内心彼女たちにひがんでいた。裏で私を変に思っているのかと被害妄想もあったのと浴してもらっておいて失礼なと罪悪感の感情が対立していた。

 by 真子 | 8月21日(木)00:11


(1/1ページ)