こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


第60回記念三軌展東京会場報告

国立新美術館での三軌展会場

今日26日が、最終日となってしまいましたが、わざわざ観に足をお運び下さった方、有難うございました



先日、写真をやってらっしゃる知人が超本格的な写真を撮って送ってくれたのは、凄く嬉かったっス又後程ちゃんとお礼状など考えていますが、多忙な為、摂り合えずここでお礼を言わせてもらっちゃいますね有難うございました


 さて、自分も先週友人と二人で、六本木まで行ってきました今回の作品は、縦182cm×横92cm程のサイズで、前回の県女流展に出品した作品と同時進行して描いたもので、タイトルは『俯瞰?』としました。
でも、いつも思うんですが、ウチの狭いアトリエではあんなにでっかく思えていたのに会場での小ささに愕然としてしまいます特に会場の大きさもあって、上限のサイズが、かなりでっかいんで、巨大化したいなぁと物理的に無理にも関わらず、そんな特撮ヒーロー物の巨大メカ戦のごとき野望をついつい浮かべてしまったりしました



 ちなみに、これが、作品周辺の展示状況ですねっ広いでしょうなので、友人もかなりへとへとになってまして、1階フロアにあるカフェで、何とか外のテーブルがあいてサンドイッチとコーヒーなどをほうばるまでは、二人して生きる屍状態でしたよでも、おいしい一時のおかげで、復活し、そのままヒルズ寄ってテレ朝ショップで大好きなドラえもんグッズと相棒グッズを少々購入し、池袋の某乙女ロード寄って帰りましたえっ何を買ったかは腐女子っぷり全開の二人なんでお気になさらないで下せーましぃでも、彼女とは、久しぶりだったので、色々話せてすげぇ楽しかったっス


5月26日(月)01:15 | トラックバック(0) | コメント(1) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

三軌展の招待券を頂いたのに…

東京じゃあ迷子になるだけで結局行かれませんでした。いつかは絶対に観に行きたいと思ってるので、懲りずに葉書を出して下さいまし。50円掛るけど…。
私事ですが、長女が中学に入り、5月下旬は初の中間テストや小学校の運動会でバタバタしており気が付けばもう6月。またしても下旬には期末テストが控えてて…親だけがハラハラドキドキの毎日です。中学はこれからの人生を左右する大事な時期だったな〜と今思いますね
また展覧会の会期を教えて下さいね。時間が許す限り観に行きたいですから


 by a-ki | 6月5日(木)20:53


(1/1ページ)