こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


榛原地区図工・美術同好会展に置く予定のリサイクルしおり

リサイクルしおりとはっ

これがですねぇ、女流美術協会の新春展用の葉書をしおりにリメイクしたものなんです
ただひとつひとつ手作りで、しかも裏に手書きのメッセージも入れたりしてしまったので、どうも30枚くらいしか今のところ用意できそうにありません
来月下旬までに、大作2作描かなきゃの中、時間見つけて作ってますm(__)m
あ゛あ゛それなのに、今日も県立美術館のガンダーラ展見に行ってしまったっスよぅ
でも遺跡の写真とかは、今描いてる作品の参考になりそうっスそれから友人のガラス作家の舞ちゃんの展示販売をしている雑貨屋さんにも寄って来ました小瓶や蛙それにてんとう虫にクローバーといった小さな世界が凄く可愛くって感動っしたてんとう虫のブローチかな買って来ました一応このDMも託して来たのだけど、神奈川帰っちゃうかなぁでも、がんばってるパワー貰えたからよしとするかっ



3月27日(木)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)