こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


制作活動 体操着のシンボルマーク

中学校体操着のシンボルマークデザイン

これは、数年前依頼されて、デザインした静岡県の本川根中学校の体操着とジャージのシンボルマークです。
本来ならば、原画を載せたいと思ったのですが、実はロゴに少々ミスがあり、製品時に修正を業者さんにお願いした始末だったので醜態曝すようですが、単純な綴りミスで、一文字おおかったんです恥じかきついでと言ってはなんですが、言い訳させて頂きますと、この時は、この他にも十点近くの候補作品を、約3日ほぼ徹夜もどきの日々を送った挙句の制作でしたから、もう確認せず仕舞いの綴りミスだったんですよ
そんなこんなで、取りあえず、コンセプトです。
山並と大井川とお茶の葉をイメージしたものですちなみに、マークの位置はイラストにしてみましたマーカーで着色した物ですが、だいたいこんな感じですさすがに中学生の着服した写真は載せられませんしね






11月17日(土)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)