こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


制作活動 2006年 第58回 三軌展出品作

 絵画 ~再生~

この作品は、実は一度静岡県女流美術協会展に出品したものをかなり?手直し否、まさに再生させたものなんですねぇその時には「セフィロト]というタイトルだったんです。でも、ノウゼンカズラの花と下の部分のはめ込みキャンバスの球体の海を加えたのでかなり印象が違うと思います。ちなみにこれは、三軌展で東京都立美術館から、名古屋(愛知県美術館)に巡回したものです。
これには、ドラゴンの姿がはっきりと登場してますね
サイズは、約縦162x横93cmくらいです



9月18日(火)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)