こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2017年9月4日を表示

近況報告????

イラストは習作の色鉛筆の街です

 先週末、庭樹の伐採と処理をお願いしたシルバー人材センターからの請求書が届きました。以前から聞き及んだ話だと6万くらいかかるとか、また、業者によっては、樹1本につき1万円とかだったので、不安でしたが、さすがシルバー人材センターさん予想の三分の一弱の良心的な金額でほっとしました今日、無事振込んでこれました、でも、まだ枯れ枝やら、樹に隠れてたフェンスの破損個所の修理もしなくちゃですが、時間見つけて少しずつやらないとですがね
 さて、写真のイラストはギリシャのサントリー二島がモチーフで、次回の大作で取り入れてみようと、取り敢えず描いてみました



9月4日(月)16:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)