こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2017年7月17日を表示

起こし絵カードの屋根に注目????

猫がおります

 久し振りの更新ですこれは、先輩の作家さんに贈ったカードです
 さて、近況ですが、実は前回更新した時から色々ありまして冷蔵庫の故障に始まって、仕事から帰宅したらいきなり、自室の入口が斜めに倒れたタンスやCDラックや棚が塞いでいて収められてた本やらCDが散乱してて、まるで以前震度5の地震の後の再来でして、冷蔵庫は保証期間内だったので、業者さんが修理に来てくれて、何とかクリアと思った矢先の事態で、撃ちのめされつつ、それでもお盆の仕度もしつつ(家は新盆で7月13~15日なんです)何とかかたずけも一段落…まさに踏んだり蹴ったりたぁこの事っスねで、たぶん原因は連日の高温で、天井にひずみが生じた結果、CDラックを天井に固定してあっ
た金具が外れ、それに付随した本棚やタンスまで道ずれに倒壊したようで、この期に、セッティング、根本から見直してみましたせめて、怪我の功名と思えるようにね…



7月17日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)