こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2017年3月5日を表示

誕生日プレゼントを有難うございました!!

2017.3.5

 今日、自分の誕生日でしたで、今月に入ってから知人、友人、それに上司の校長先生からもプレゼントを頂いちゃいました相方のれんちゃん、一番長い付き合いの敬ちゃん、大分の妖狐さま、それにさすが女性の校長さま、こんな傭兵な一兵卒の自分にまでお気使い頂きまして、大感謝です本当に有難うございました



3月5日(日)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

温泉猫ケース

小品展のお礼の入浴剤入れに…

 そう言えば、紹介し忘れてましたので載せときますね大きさは手のひらサイズです湯船の部分は折り紙でポケット状にして、奥に猫と湯気を和紙で作り貼りました



3月5日(日)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

2017ひな祭りのアトリエのおまけ

吊るし雛の起こし絵カード

 今回は吊るし雛を千代紙を赤い糸に両面テープで貼りましたが、どうもテープの粘着がよくないので、開くと絡みくっ付き合ってしまいましたがとにかく何とか完成したので良かったです



3月5日(日)00:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)