こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2016年9月13日を表示

バースデーカードと近況

風見敬ちゃんおめでとうー

 てな事で、今月誕生日を迎えた敬ちゃんに贈ったカードイラストです彼女は某お菓子屋の少女キャラファンなので、招き猫の着ぐるみ着せてみました
 さて、今日耳鼻科に行きましたが、突発性難聴の場合、通常は薬が効いてぴょこんと治るそうですが、自分の場合はあまり効いてなくて、とうとうラスボス院長登場で、しかも「入院治療が必要なんだけどね…無理なら毎日点滴に来なさい!このままじゃ治らないから」と言われ、久し振りの点滴を打って来ましたでも、それでも、母のデイ帰宅時間まで、処方せんの薬買い、ギリで帰りましたしかも薬もシロップ増殖してましたこれが超まずくてびっくりしました取りあえず、効いて欲しいなあ…manbowちゃんも心配コメントを有難うね



9月13日(火)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)