こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2015年6月26日を表示

感謝してますそのⅡ

ゆきんこぼうちゅうさんから地元名物のお菓子ス

 書きたいとずっと思ってたのですが、随分時が過ぎてしまいましたが、鯛の変わった瓦せんべい
送ってくれたので、改めて感謝ですほっこりと元気貰えました



6月26日(金)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

エヴァンゲリオンと日本刀展に行って来ました!!

静岡ホビースクエアで6.13~7.26まで開催

 さて、本日、行事のため授業が消えたんで久しぶりのOFFってやぁつでして先日友だちの敬ちゃん情報で知ったんだけど確かに撮影可も多くてこの入口の初号機も撮れましたで、日本刀とのコラボが意外性あって面白かったス刀匠の手によるキャラのイメージ刀や、でかいロンギヌスの槍も感動でしたが、刀鍛冶の動画上映や、本物の重さ体験コーナーとか、夜泣き石に赤玉丸って刀が出てくるので、語りの時に参考になりましたいやぁ思ってたより刀身のみでも4㎏もあるんで重いのでびっくりしましたホント行って良かったぁ敬ちゃんにも感謝だわ



6月26日(金)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)