こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2015年2月6日を表示

第25回静岡県女流美術協会新春小品展開催

静岡市葵区七間町の朝日新聞ビル二階、ギャラリーえざきで、本日から17日まで開催してます

 10:00~18:00(最終日16:00)です是非来てやって下さいね
 今回は、自分は、便箋と、アニマルクリップスタンドのグッツのみの出展ですが、実はおバカな自分一人二点までという事で、大勘違い祭りしていて、今日会場に搬入に行ってみてびっくりなんと壁用の作品とグッツは別で、「で、作品」と聞かれたので、「え今回はこれだけで2点になっちゃうかと・・・」と言うとどうも作品は別ものでいいらしかったのです阿保ですねしかも、それに輪をかけてなのは、搬入日を1日間違えたんで半日作品が展示されてなかった事になるんですねまあ、どうせ昨日だとバイパスの牧之原トンネルの事故で仕事も行けませんでしたから当然搬入も無理だったと思いますがね
 とりあえず、明日から是非宜しくお願いしますね



2月6日(金)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)