こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2014年5月30日を表示

桑嶋よしみ作品展

2014年5月22日~6月3日まで静岡市葵区鷹匠2-4-40サン・サウス1F亀山画廊にて開催してます

 本日、行事のため授業カットだったので、静岡県女流協会の仲間の作家さまの3年ぶりの個展に行って来ました今日は、まるで幻想の国の女王の様に美しいよしみさんご本人に、制作秘話も聞く事が出来て、夢のような一時でした
 作品は壁面20点、小物10点ほどで、写真の和なアンティーク屏風や木調襖、硝子などに描かれた蓮や泰山木は、現代に千利休がいたら間違いなく茶室にと切望するンじゃないかと思うくらい侘寂の具現化そのものでした



 小物の、ブローチは、半田鏝で制作したモダンな物や、ガラス瓶に描かれた植物も素敵で、お値段も1点ものなのにお手頃価格なので、SENOBAからのお散歩に是非お立寄りを

他にも、道化師や、うさぎ、花などをモチーフにした作品や、アルミや元包装紙などの素材を生かしたものも印象的でした

 あと4日ですが、AM11:00~PM7:00(3日PM4:00)までですので、週末のアート散策コースに如何でしょうか
亀山画廊URL www2.wbs.ne.jp/~kame-g/



5月30日(金)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)