こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2014年11月3日を表示

展示に行って来ましたが・・・

銀座って迷路だぁぁ
 
 はい、てな事で、本日東京に行って来たんですが、案の定迷子になりまして、40分以上彷徨ってしまいました以前先輩の個展の時も迷ったので、思わず既視感かと思っちまいましたよぅ勿論お約束の都営地下鉄浅草線の上りと下りのホームも間違えて窓口で証明書貰ったりもしてきました



 で、何とか辿り着いたのですが、展示はすっかり終わり、自分の作品のお直しのみでしたいやあ迷惑で役立たずですね
 でもでも、お初の作家さま達ともお目に掛れて嬉しかったっスそれと、神奈川在住の懐かしい旧友も超可愛い愛娘ちゃんと来てくれたので、凄く嬉しかったっス
 一応最終日にも一度会場に行く予定ですが、是非観にお越し下さい



11月3日(月)23:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)