| 2013年節分アトリエおまけ |
|
|
 恵方薪マスコットを作りました
今日は節分でしたね あ゛あ゛もう 2月になってしまいました とにかく5月と6月に作品の締め切りがあるので頑張らなくてはなのですが、実は今遠州七不思議を語りにしたくて、脚本にする為に色々と調べ始めたら面白い事実が一杯で、今になって地元の図書館のユーザーになっちまいましたよ でも、次に話芸写にレッスンに行く時には、小夜の中山夜泣き石と桜が池伝説を仕上げていきたいなぁぁ そうそう、おまけのコト忘れてました これ、フェルトとフリースをボンドで貼り付けただけなんですよ 次はひな祭りですね・・・考えなくちゃ
| |
|
2月3日(日)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理
|