こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2013年12月31日を表示

冬コミだっ!!!

2013.12.29東京ビックサイトにて

 今回は、夏コミに来られなかった方も、「今年出た新刊下さい」と言って買いに来てくれたり、前回、お試し買いしてお気に召してくれた有難い読者さまが既刊本をまとめて買っていってくださったり、手作りグッズもリピーターが来てくれたりと、本当に有難い次第でしたもしかして、チョメちゃんのドラミちゃんコスが招き猫になってくれたのかな



 それから、スケッチブックも自分ののびドラを気に入ってくれた女の子からの依頼があったので、こんなん描いてきましたでも、着色モノが何も持参してなくて、しかも年賀状のアイディアを暇な時間にでも・・と会場の画材ブースで買った0.3のシャープペンと消しゴムが何とか役に立ちました当然暇な時間もほぼ無いくらいの状況だったのも嬉しい限りでしたまあ大手の列にゃ天地の差でしょうけど、立ち止まってじっくり選んで買ってくれる方が増えてくれたのは何より嬉しかったっス

 でも、その分残念だったのは、帰ってから、ショートステイにお願いしていた母を迎えに行ったのですが、たった一日でほぼ車椅子のみでリハビリ無しの生活のために、歩けなくなってまして、車からほんの数メートルの玄関までの距離は四点杖と支えで何とか歩行できたのが、ずりりと座り込んで立つことも難しくて、やっとの思いで抱えるように運んだので、昨日は筋肉痛でした
 さて、もうすぐ今年も終わるので、今から年賀状制作に入ります知人友人の方、遅れますっすみません



12月31日(火)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)