こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2012年3月16日を表示

話芸写に行って来ました!!

2012.3.15久しぶりのレッスンです
 
 なんと4ヶ月ぶりのレッスンです本年度の授業終了したので、せっかく母はデイにお願いしているので、送迎時間の関係で30分以上の残念な遅刻になってしまいましたが、とても暖かく迎えて頂けたのと、やっぱり他の方の語りを聴く立場ってなかなか出来ないので、すんごく勉強になったっスどうしても独りでの練習だと掴めない感覚ってやっぱあるんででも、すこぉし文章が飛んだ気がしたのだけど、何とか次回から次の作品に入れるのが嬉しかったス
 それと、ランチを智繪先生とりえさんパパさん、まさみちゃんと摂れたのも貴重な時間でした何より体調に不安がある智繪先生がとても輝いてくれていたのも嬉しかったっス



3月16日(金)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)