| 感謝とパワーを胸に・・・ |
|
|
 近況っスね さて、もう昨日になってしまいましたが、智繪先生からまたまた嬉しい葉書便が届きました ミニ屏風を喜んでくれた闘病生活を送っている方が、退院して、自らの声で話芸写に電話があったそうなんです そのパワーを自分の母にも・・・と暖かい励ましの葉書を母に持って行くと、くしゃっとした顔をして、こっくりとうなづきました 有難しですっ それと、仲間のまんぼーちゃんが、来てくれて、久しぶりに沢山話出来て、母の事も心配してくれました それに、葉書いっぱい使うからと、切手のカンパとおみやの抹茶生キャラメルも感謝です あと、相方のれんちゃんも母の様子と、実は掛川の南郷地区一帯が半日水道事故で断水したんで、その事も気にして くれました 嬉スなぁ~ それから、先日県女流美術と三軌の同胞の作家さんの個展があって、ほんの少しの時間だけ、行って来ました!ふくろうを描く方で、美術の窓にも自分と同じページに掲載された西澤氏のパワーを感じる事が出来たんで、こんな時だからこそ、創作活動をという思いに拍車っスね がんばらんとなっ
| |
|
9月14日(火)00:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理
|