こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2009年6月4日を表示

アーカイブ作品

茶の間の天使
 
 数年前に大学の課題で制作した作品です編入だったし、父が闘病中だった時期に描いたものだったりするので、何となく寂しげだと言う人もいますが、これは、ある詩をイメージして描く課題だったので、こんな感じですなぁ
 でも、現在中学の授業で、パースの課題をさせていたりしているので、この作品の背景は参考になるかなって思って引っ張り出した始末なんですね
 ちゃぶ台の夕食に中学生たちはかなり食いつきましたね給食後の授業だったのになぁ・・・
 あっ、サイズは、B4くらいですね。このシリース゛はもう一枚あったので、又そのうちにのっけて来ますね



6月4日(木)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)