こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2008年7月18日を表示

ぶらっくえほん

バザーのおまけ用描下ろしミニえほん

お久しぶりの更新ですお待たせしましたえっ待って無いそいつは失礼致しました
さて、いよいよ明日、静岡のあざれあで男女共同参画の日フェスティバルです前回書きましたが、バザーで参加しまっす女流美術協会のブースは二階ですが、お近くの方もついでのある方もどうぞお誘い合わせの上どんどん来てやって下さい
それで、一枚紙の手織りミニおまけえほんをこの為に描下ろしました一応50部ほどですが、お買い上げ下さった方に差し上げたいと思いますちょっと童謡、童話のパロディ的な2本立てとなってますので、お越しの方、楽しみにして下さいね待ってまぁす



7月18日(金)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)