こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2008年5月6日を表示

第18回静岡県女流美術協会展

2008年静岡県女流美術協会展開催

今日、あ゛既に昨日、あんなにジタバタして描いた作品発表の一週間が、やぁっと終わりました生憎の雨もようの県立美術館にも関わらず、二階のメイン会場ではシャガール展をやっていた事もあって、そのおこぼれを頂戴する形とでも申しましょうか、300人以上は、今日一日だけでも来場して頂けたんです



受付は、昼過ぎからなんで、午前中にアニメイトに寄って、中学校の選択の授業で、漫画を描かせるので、ペン軸やペン先、インクなどを買い、あ゛もちろんコミックと某ドラマCDも個人的に購入目的があった事も否めないがそれから美術館まで車で向かったんですが、ジャスト零時に着いた関係上、何とか搬出口のすぐ裏手に入ることが出来たのはホントにラッキーでしたおかげで搬出がしやすかったっスしかもちょうど搬出時には雨の切れ目で、作品を濡らす
こと無く、積みこむことが出来たので、とりあえず良かったです



さて、これが、最新作の『螺旋』です
約182X91cmの縦長の作品なので、規定より多少オーバーしてしまったんで、今回は、洋画から造形への転進をすることと相成りました
何せ東京の三軌展に出す作品との同時進行で描いていたから頭がぐちゃぐちゃだったのですねぇちなみに今回のポイントは飛び出すフライングフィッシュですあとは、形態の変わったキャンバスを使用したくて螺旋を思いついたんです会場に来られなかった方は、ここでご覧ください
それから、会場に足を運んでくれた方本当に有難うございました



5月6日(火)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)