こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2008年4月6日を表示

第19回榛原地区図工・美術同好会展in吉田町図書館

 吉田町図書館の展示画像
はいっ遅くなってすみません久しぶりの更新ですしばらくエラーしていたり、作品の制作に追われていたりとかで、バタバタしててできませんでしたこれが、今日夕方四時まで最終展示している画像です小山城の近くで、川の小さな橋を渡ると、すぐに見える建物なんですが、もうだいぶ葉桜になりつつある花吹雪が川岸に見えるとてものどかな所にあります



今回は、作品を四点出させてもらったんですが、さの続編的な作品を現在必死で制作しております今月28日には県女流展の搬入と、来月初めには、東京の三軌展に出品する作品があるんですが、現在女流の作品が、やっとメドが付いて来たぐらいで、かなりあせってます


とにかくそんなこんなで、焦りだらけの日々ですが、今回、諸先輩方の作品にこうして触れる機会ができてよかったなと思ってます


校長先生をしている方なんかは、又大学で勉強したいなぁなどと、すんごくパワフルで前向き発言を耳にすると、自分もまだまだがんばらなくちゃって思わされましたさて、今日、夕方搬出に会場に行きますもし、お近くの方、良かったら見に来てやって下さいね
そうそう、真子ちゃん来てくれたんだねありがとねっ



4月6日(日)10:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)