こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2008年2月18日を表示

小品 「月明かりに咲く~さくら2008~」

 新作月明かりシリーズ
 
お待たせしましたえっ待って無いっ
とにかくこれが、今回の静岡県女流協会新春小品展出品用に描き降ろした小品で、サイズ的には、葉書大の作品になります



ちなみに、以前紹介したさくらと同じではとお思いの方ここが違うんですねぇそう、今回のには蝶が飛んでます前回のさくらは、お買い上げ頂いたので、これが手元にある最後で最新のさくらです
いずれは、販売も考えてますが、3月に吉田町でグループ展に出品予定なんで、その後考えますね



2月18日(月)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

第18回静岡県女流美術協会新春小品展会場

沼津東部パレット会場にて

今月2月12日から17日、沼津で、自分の所属する静岡県女流美術協会の新春小品展が行われたわけですが、本日最終日に搬出兼ねて、会場に東名高速道路ぶっとばして愛車で行って来ました



一応、会場の様子を報告しますねまずは、上から入口付近にあった看板です女流らしく、ピンクバックなのが印象的でした。次のが自分の作品周辺の会場の様子です


最後に、この二点が今回の出品作です。一枚は、以前このブログにも紹介している「夏月夜」というビー玉とラムネ瓶を描いたものですが、もう一枚は、描き降ろしたものですこの新作の詳しい画像等は、後日ちゃんとアップしますね

でも、何より今回嬉しかったのは、わざわざ遠くからとっても可愛いお嬢さんと見に来てくれたa-kiちゃんや、三島にお嫁ちゃんに行ってなかなか逢えなくなってしまっていたまんぼーちんに逢えた事っス
本当に有難うねそれから、前日に真子ちゃんもお母さんと見に来てくれたんだねありがとねこれから4月末までに大作二枚*同時進行しなくちゃいけないんで、なんか凄いパワーもらったよがんばるね



2月18日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)