こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2007年9月24日を表示

制作活動 うさぎグッズ参考スケッチ 親子うさぎ

 うさぎのスケッチ ルビとルイ

このスケッチはメノが家に来て、大人なうさぎに成長して、ルビとの間に生まれ、初めてちゃんと生きて仔うさぎに育ってくれた時の子、ルイをなめているルビの仕草を描いたものです
残念ながら、その前に生まれた赤ちゃん3羽は真冬だったため、生まれてすぐに他界してしまい、この子は次に生まれた3羽の中の1羽で、ルイといいました。というのも少し親離れしたかなっと思った矢先に突然死してしまったんです名前を呼ぶとちゃんと
来るし、抱っこも好きな、母うさそっくりな白い子でした。他の子も、黒い子と白い子がいたんですが、家の絵画教室の生徒の家の子になったのですが、しばらくして
その中の一羽が他界しました

その後、最後の赤ちゃんを3羽生んで、ルビは帰らぬうさとなったのでした
現在は、その3羽とパパうさぎの4羽が我が家の家族
になりました






9月24日(月)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理


(1/1ページ)