こっとんてぇ~る
 
動物系手作りオリジナルグッズ絵本販、作品発表など
 


2016年正月アトリエおまけ

ミニ干支絵馬作りました

 お久し振りの更新です冬休みも終わり、授業が再開して、しばらく多忙で、なかなか更新出来ませんでしたそれに、今月末に、静岡県女流美術協会小品展もあるので、出品作品制作中だったりするので…あ、この件は又後日詳細を書きますね
 で、サイズは、約縦2cmx横3cmで、厚み2mmくらいの木を切り、猿をアクリル絵具で、描きましたそうそう、これと同様の物を小品展で販売する予定で、現在目下制作中です



1月21日(木)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 制作活動 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)